「mygo」メンバーの自己紹介~~~

发布于 2024-01-29  710 次阅读


燈りちゃんの自己紹介:

歌うことはそんなに得意じゃないけど、頑張って歌います。ほかに?歌詞?曲の歌詞は私がノートに書いて、立希ちゃんが曲を作ってくれます。楽奈ちゃんはすごい。そよちゃんは優しい。あのんちゃんは一緒に頑張ってる。ライブよろしくお願いします!

そよの自己紹介:

こんにちは!初めまして、「MyGo!!!!!」でベースを担当しています。そよです。バンドはまだ始めたばかりだけど、みんなで楽しく頑張ってます。こういう時って何を話せばいいのかなぁ?みんな、どんなこと話してました?燈りちゃんが、私のことを優しいって?そんなことないよ!本当に。でも、燈りちゃんがそう言ってくれのは嬉しいな。今度のライブ、応援してくれると嬉しいです。

立希の自己紹介:

「MyGo!!!!!」でドラムをやっています。立希です。曲も作ってます。もう、言うこのないんだけど。曲について?歌詞は燈が書いてる、燈りに歌詞をもらってから、燈の世界観に合うように曲作ってる感じ。燈の歌はすごい、歌詞もすごいけど、ライブが本当に良くて。私は、私たちのライブ、来てください。

愛音の自己紹介:

あの~?もう始まってる?じゃー改めて!こんにちは!愛音です!「MyGO!!!!!」でギターを担当しています。みんな私のことは愛音とか、愛音ちゃんって呼んでね。「MyGo!!!!!」について?超ハードなんだよねえ。指痛くなるし、りっきーはうるさいし、大変なことばっかだけど、結構頑張ってる。あとはー何だろ?とりあえず、ライブ来てみてよ!待ってるね!

楽奈

ギターやってる。バンド?面白そうだから、入った。ライブ?ライブする。猫―――。もういい?じゃあ、バイバ